12/10 [Mon] 2007


 今年の秋だったはずの発売が、いつの間にやらズレこんで来年という事になったらしいですね。

 呑気なコトです。

 (とは言え、Codeを間違えていてガジェットが表示されていなかったようです。俺も呑気モノです。)

 呑気ついでに、どうやら劇場公開映画のようです。1月の23日にワールドプレミアがあったようですね・・・日本公開は有るんだろうか?
タグ:U2
posted by petitenYOS | Comment(2) | TrackBack(0) | Topics
この記事へのコメント
やっと見れた〜気になってたんだよねコレ。今年もよろしくね。
Posted by Y2 at 2008年01月23日 10:27
いやぁ〜ご迷惑をお掛けしました。
今年も宜しくです。
Posted by petitenYOS at 2008年02月01日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

