02/01 [Sun] 2009
 突然の解散から、はや16年。今年ぐらいに再結成でもしないかねぇ・・・と思っていた矢先の復活再始動。
 先月30日のミュージックステーションで、5人お揃いでのお出ましに、不覚にも感慨を通り越して感動すら覚えてしまった。アクエリアスとタイアップしたシングルの次にはアルバムも出してくれるらしい。おまけに全国ツアーまでも・・・仙台はゴールデンウィークに2DAYS。もうコンサートは見れないと思っていたのに・・・(感涙)

posted by petitenYOS | Comment(0) | TrackBack(0) | Topics
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

